日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スンゲー奴ら!!

先日って言うか昨日ですね台風通過で海にも行きださなかったんですが意外と風も雨も降らなかったっと言う・・・・見せ掛け台風でしたね・・・で!!あまりのも暇でしたのでバス釣りに行ってきました!!
台風直前とか来て間もない時って結構釣れるんですよね~さすが低気圧!!6本釣ったんですがサイズが20センチちょいと46センチが1本!!メバル釣りのラインシステム03×08でやるとスリリングで面白いです^^
46センチのやつはもう完全にアフターから回復していてナイスバディでした^^
話かわりまして今巷で話題のメシア届きました♪
あとライジャケも♪
市房バス

メシア105・・・1
メシア105・・・2
ライジャケ
メシア綺麗だな~新子相手してくれっかな~
  1. 2010/08/12(木) 15:44:46|
  2. タックル、アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対アジング用

フライが大量にあったのでフックケースに移し変え、種類ごとに入れると綺麗ですね~
でっかいアジ釣りたいですね~近い内長島にアジング行ってきます!!
クリル
ソルトビートル、ドラゴンフライ
カラマリ
  1. 2010/07/11(日) 13:28:31|
  2. タックル、アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

行ってきます!!

今からエギング行ってきまーす
雨がかなりきになりますが・・・絞りやすい事は絞りやすくなりますね
でも居るところがわかっても抱かせないと意味がないので・・・
又この子達に頼ります
秘密兵器・パープル!!
ハイパーダート・ロイヤルピンク
頼むぜ~抱かせてな
  1. 2010/06/13(日) 21:58:53|
  2. タックル、アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェザージグウォーカー

フェザージグウォーカー
可愛いですね~フェザージグウォーカーです
ジグなのに根掛かりがめちゃくちゃ軽減されています
ローリングアクションも生みだします
湾内のナブラやフラット、ロックにも対応しているので色んな所で出番がありますね
  1. 2010/06/04(金) 21:17:43|
  2. タックル、アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やべーなー・・・やばいって!!

オーシャンルーラーから新しくリリースされる・・・クレイジグ波動カスタム!!
クレイジグ波動
単なるジグヘッドじゃ?って思われるかもしれませんが・・・
この奇妙なヘッドの形・・・泳がせると勝手にヘッドシェイクするんですよね
アジやメバルで使うワームを挿して泳がせると・・・マーーーージ・・・!!生き物やし!!
これは・・・ある意味危ない・・・ほんと釣り過ぎ注意してくださいって言いたいぐらいです
クレイジグ波動2
近日発売予定です!!
くれぐれも・・・釣り過ぎらないように気をつけてください!!
  1. 2010/05/29(土) 22:41:02|
  2. タックル、アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
