日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長島×オーシャンルーラー=爆発!!

ついにやったったぜ!!!!!22時40分!!
ヒュー--ン・・・ポチャン・・・スッー-----・・・・
「グンッ!!!」「ジー-ー--ッ!!」
「おっ?おっおっおーーーーー!!」
とりあえずアオリも!!
でアオリと言うね(笑)
わんさか!!
↑満タン入りマース!!
文句無しの尺!!
もうね・・・ヘラにしか見えないんだけど・・・オレだけ?
重い・・・
うん・・・よかった・・・・^^
集合写真!!
最後はみんなで集合写真。
使用タックルはNR-X73TP-L、NR-L86ST-P
リールは二つとも同じね、シマノの・・・なんだったかな・・・?忘れた・・・
PEは2種類、03と02ね♪なんで二つかって?ただ02を試したかっただけです、はい。
でも02でもなんの問題もなく尺上がりますな!!トラブルもなかったし。うん02いいと思う!!
0、15にしようか悩み中・・・
でラインにつけるリグだが・・・正直色々試しましたが・・・何かなんでも良かったみたいですね・・・
全部に当ってきましたモン・・・クレイジグ波動2,2グラム、アクティブフロートRSにストリームソルトビートル(Mサンセットレッド)、カラマリ(Lパッションレッド)×ミニチクデュアルアイ(1,5グラム)あっ!新しい針も使ったな。まぁ良かったよ・・・苦労して行った甲斐があった・・・また行こう^^
  1. 2011/12/28(水) 18:52:47|
  2. メバリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついにやったぜぃ♪

念願の尺(*^o^*)いや~良かった”(ノ><)ノ詳細は後ほど♪
  1. 2011/12/28(水) 12:44:41|
  2. メバリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ(ToT)


メバル全然ダメ(ToT)キジハタのデッカい奴はバラすし(;_;)おまけに喉痛いし・・・風邪ひいた・・・寒気するんで久々にお風呂溜めた!!
  1. 2011/12/12(月) 22:48:19|
  2. メバリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エギングとデイメバリング!!

いや~エギングも面白いんですが・・・
やっぱデイメバはもっとおもしろいですね~
ゲーム性があるというか・・・
よく考えさせられるなと・・・・
でもハマれば・・・
900グラムのイカちゃーん・ダートフォースマズメで
河野君初イカ・ダートフォースマズメで
↑なんかキメ顔してますね・・・
デイメバ・・・アクティブフロートRS!!
河野君初メバル・ソルトビートル・サンセットレッド
メバルでも金!!
いや~よかった・・・また行こう♪
  1. 2010/12/02(木) 19:35:56|
  2. メバリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デイメバ始動・・・

やっとこさデイメバが始動でございます。
まだ走りの段階ですけどね^^
ベストシーズンにはいりタイミングさえ合えば・・・
今年は・・・1日デイメバで100本!!三桁行きたいとおもいます!!!
デイメバ始動・・・デイメバがはじまりましたよ~!!
RSポッパーで・・ポコンッ×2・・・ジュバッ!!ナブってたらRSポッパーの出番です
デイメバでは絶対必要なアクティブフロートRS!!もう言うまでもなくアクティブフロートのRSがないと~・・・釣れないと言っても過言ではない!!
あっ・・・口元にあるのは・・・そしてメバルが食っている物と同調してくれるのが・・・・このソルトフライシリーズ!!今の時期はまだサンセットレッドが強いみたい・・・あと少しすればミッドナイトブルーの方が強くなるんですよね^^
今回お立ち台のフライ、ソルトビートルのサンセットレッド!!
  1. 2010/11/26(金) 23:40:08|
  2. メバリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
