日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またかよ!!!!

また雨!!!!
新月にデカメバル捕獲してやろうと思って無理行って3連休取ったのに!!!ホントに今年はダメ!!!天気に恵まれん!!!
マジでイッライラする!!!
  1. 2012/12/11(火) 15:17:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいて!!

扁桃腺から復帰後わずか4日足らずで次はウイルス性胃腸炎というね・・・
そうとう運悪いな~・・・まぁ後少しで復活!!
今年は天候に恵まれず人生は初の病気にもなり満足行く結果にはならなかったですね~
最後の12月の新月に尺メバルが釣れてくれれば万々歳ですけどね^^
最後の最後にどーか天気だけは悪くないませんよーに!!
後、体もちますよーに!!
  1. 2012/12/03(月) 12:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

死ぬ寸前でした

只今入院二日目!!すごーく暇!!
原因が扁桃腺が腫れ過ぎて喉圧迫により危なく後1~2日遅れてたら窒息死と言うね(°□°;)
フィールドテストもあるのに行けね~な…( ̄∀ ̄)にしても暇だな~・・・
  1. 2012/11/16(金) 17:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ゛ーー!!

あ゛ーー釣り行きたい久々の更新が愚痴7月8月と続き9月も休みのたんびに雨と台風・・・行かないんじゃなくて行けないんですこんなに休みとかぶるとはね…
あっ 拓週刊釣りニュースありがとう助かりましたぁ~
  1. 2012/09/14(金) 18:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代償

長時間釣りするもんじゃないですな…
代償です・・・
膝から下が超痛い( ̄∀ ̄)
  1. 2012/05/15(火) 02:11:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
