日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密兵器!!

先週のエギング釣行でイカ野郎に布地を剥がされ哀れもない姿になったパープル・・・
さっそく補充!!これでまた13日夜から出撃してきます!!
天草行きたいけど聞く話によれば相当、人入ってるみたいですね~・・・
小さい堤防に4~5人は当たり前らしいです・・・平日は若干少ないみたいですが
やはりそこは天草、地元ッティーの方を忘れたらいけませんね~
なんてたって自分達が2~3時間かけて着くのに対し10分掛かるか掛からないかでポイント
着くんですから~・・・羨ましい・・・天草(本渡)に移住しようかな~・・・マジで!!
天草5月まではには行っときたいな~・・・普通のエギにはスレきってる天草イカ・・・
メシア105はどんな働きをしてくれるのでしょう?
期待が高まります!!
ダートフォース
  1. 2010/04/12(月) 13:17:25|
  2. タックル、アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いか、イカ、烏賊!! | ホーム | 4日と5日~SWと釣りニュース、>>

コメント

初コメです。

お疲れ様です。


いつも拝読させてもらっています。


アオリイカ好調みたいですね。


私の地元ではまだ射程外です…(汗)
  1. 2010/04/12(月) 18:34:27 |
  2. URL |
  3. NIGHTMARE #-
  4. [ 編集]

はじめまして~^^
以前訪問させていただいたのですが
コメなし訪問すいませんでした^^;
子供&クワのブログをはじめました♪
エギングは今年は沖磯にまだ1度のみで
写真等ないので載せてませんが
釣行時には随時Upしていこうと思います^^
また訪問させていただければと思います♪
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2010/04/14(水) 18:14:51 |
  2. URL |
  3. 小僧 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんは^^

こんばんはv-410
クワってクワガタですかv-362v-411
自分も昆虫アホなくらい好きですv-410
昔は山のように獲ってましたv-410
昆虫の方も楽しみにしていますv-398
  1. 2010/04/14(水) 23:07:53 |
  2. URL |
  3. 小僧さんへ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

河野さんこんばんはv-410
初コメではないですよv-356v-393
この前初コメは頂いてますv-410
射程外ですか・・・結構地域的にこんなにも時期が外れてるんですね・・・
いつか時間がある時遊びに来て下さいv-410
超面白いですよv-398
  1. 2010/04/14(水) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. 河野さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/99-4932b67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
