日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4日と5日~SWと釣りニュース、

行ってきました~・・・エギング!!
超面白かったです!!
まずは4日の報告から・・・・
長島の有名エギングポイント指江にて朝一!!
指江でキロアップ
写真を撮ってくれた男性の方、ありがとうございます!!
んでその後、指江を後にして結局指江にまた入りなおして・・・
昼間指江にて
700ぐらいですかね~満潮で回遊してきたみたいですね
続いて5日~名も無き漁港で朝一500グラムぐらいのをゴボウ抜きに失敗して・・・
続いて2投目で・・・・ドン!!
マゴチ
いや~かけた瞬間のヘッドシェイクたまりませんな
エギにアタックしてくるとは知ってましたが・・・こいつ・・・ダートフォース・・・
丸呑みしてましたからね・・・そりゃー暴れても外れませんね
んでまたどこそこ行きやっぱりここがいいと思いまた入りなおし・・・
ボトムダートで・・・「プンッ」と言う当たりを感じ無理やり乗せると・・・
昼間、名も無き漁港にて
まぁ・・・650グラムぐらいの♂これもダートフォースのパープル!!
このエギはやばいもう何でも釣れそうな気がする
そして時は夕マズメ・・・風は東の微風・・・最干潮で地磯むき出し・・・
行くしかないでしょう目の前には生け簀・・・
カケアガリ・・・潮目・・・んで・・・遠くには光輝くイワシが乱舞
こっちにこないかなぁ~って思ってたらドンドン近づいてくる・・・
d082f9784d523470[1]
チャーーンスアスカばりのチャンスが到来し・・・
ズドン!!かけた瞬間・・・ジェット噴射2回!!その後まったく動かなくなり2分の沈黙・・・
「う、動かん!!」どうなってんだ?が・・・徐々に「ジッジッ」1センチぐらいの距離でじわじわ
ラインが出・・・もうこの時点で腕がパンパンです・・・
「は~や~く~・・・浮け!!」
地磯にて1・8キロ
と・・・こやつが浮上してきた訳です!!
これにてSWと週間釣りニュース、共に投稿取材の件終了!!
  1. 2010/04/06(火) 00:03:57|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秘密兵器!! | ホーム | うしおととら>>

コメント

スゴイ!めっちゃ釣ってる~♪

さすが日高さん(#^.^#)

ワッペン。。。(p_-)

2個付けてる???
  1. 2010/04/07(水) 17:17:07 |
  2. URL |
  3. 野原弟 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

えっ?1っ個付けですか?(・・)
  1. 2010/04/07(水) 18:57:41 |
  2. URL |
  3. 野原さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/98-d173f684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
