日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲求不満・・・

CIMG1466.jpg
あ゛~釣り行きたい、エギングしたい~次の休み25日も
・・・どーしよっかね~雨だけならまだしも前日前々日が強風、雨、ウネリ確実~・・・
デイメバも復活の兆しなのに・・・デイメバもやりたいな~産卵後の荒食い
そういやヒラも行く予定たててたなぁ~・・・でもこの陽気に騙されてゲームの組み立て方
間違うと大変な事に・・・まぁ立て直せればいいんですが・・・それが結構ムズイ・・・
あー取りあえず海見たい


写真は去年夏の牛深にて~・・・エギはハイパーダート(プリズムピンク3・5号)
ロッドはロンギヌス89フィートです
89長くない?っと思われるかもしれませんがなんちゃないです
ノーーーーーープログレム
  1. 2010/03/20(土) 21:05:21|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まてまてまて・・・待たんかーい!! | ホーム | そろそろってかもう?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/93-cef34e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
