日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンボール!!

image[2]
孫悟空と人気を二分する名キャラクター!!サイヤ人の王子べジータ様
カックイィィィィー!!
image[10]
ピッコロ!!悟飯の師匠とも言える存在!!悟飯に戦闘の仕方を教えたナメック星人!!
クールでかっこいいけど劇場版などで悟飯がやられそうになると助けにくるが・・・次のシーン
ぐらいでやられてる・・・
image[13]
ギニュー特戦隊!!フリーザの配下の中でもズバ抜けた戦闘力をもつ5人組み!!決めポーズに妙にこだわる
ところが又面白い
image[8]
フリーザ様!!ドラゴンボールの中でも悟空を苦しめた敵の一人!!
名台詞は・・・「私の戦闘力は530000です・・・ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・」・・・ネイル・・・死にかけたなぁ~・・・
image[12]
ブウです!!魔人ブウです!!スーパーサイヤ人3でも苦しみました!!
でも最後はやっぱり元気玉!!
  1. 2010/03/11(木) 21:57:21|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<丸呑み!! | ホーム | 大好きな好敵手!!>>

コメント

どいつもこいつも・・・トリックだぁーー!!ww
  1. 2010/03/12(金) 00:25:16 |
  2. URL |
  3. サタン #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

あっ!!サタンの名セリフ!!
  1. 2010/03/12(金) 21:25:28 |
  2. URL |
  3. サタンさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/88-94d5d2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
