日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡

久々に福岡に遊びに行きましたキャナルに行き今話題の「アバター」
を観てきました面白いですが・・・3Dメガネ・・・もうちょっと
観やすくしてよ・・・ってのが正直なところ・・・んで昼のバイキングで・・・
相当甘党の自分はデザート食いまくりです
バイキング
大好きなティラミス胃もたれしそうでした(笑)
んで外に出たらこんな看板が
ラーメンマン
おでこに「中」でラーメン無料!!
ぶっちゃけそこまでしてラーメン食べたくは無い
んで夕方6時からは・・・「本当に僕でいいんですか~♪」「本当に僕でいいんですか~♪」
の歌を歌っている新撰組リアン!!がキャナルに!!
自分は・・・観てませんがファンの方は昼12時ぐらいから小雨降る中場所取り・・・
スゲーリアン頑張ってなぁ~ファンの方は大事にね
スポンサーサイト
  1. 2010/02/27(土) 12:59:32|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クレイオス!! | ホーム | ハイパーダートとくれば・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/66-ef1376b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
