日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作!!

CIMG2391_convert_20091109130145.jpg
昨日、従姉妹と飯食べて夜の12時には就寝・・・今日が遅番だから昼過ぎまで寝ようと
思ったら朝10時に「ピンポーン!!」「佐川急便で~す」・・・とりあえず寝たかったので
シカト。
でも一度起こされるとなかなか寝付けない・・・玄関に向かうと不在票・・・起きたのに・・・
電話して来てもらうことに、荷物は何かと思い見てみると(佐川さんが持ってた時点でわかりましたけど)今月に発売されたオーシャンルーラーからの新しいロッド・ニアリッド NR-Xシリーズ!!
僕が選んだのはNR-X73TP-L。
Lシリーズと違いXシリーズはミノープラグなどを動かすのに適しています。
まだこのロッドで魚をかけていませんので大まかなことぐらいしかわかりませんが、相当活躍してくれるでしょう!!  早く海行きてぇえええーーー!!
  1. 2009/11/09(月) 13:17:53|
  2. タックル、アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蟷螂(カマキリ)!! | ホーム | 和食!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/30-784d3d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
