日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メバル、無念・・・・

更新遅れました~実は12月頭に離島にオガッチとメバル行ってました!!
んで釣果は・・・無念・・・この一言だけ・・・
「もしも」「まさか」の大失態・・・悔やまれて未練タラタラで引き上げてきました・・・

ジョイント
新しいクレイジグ波動ジョイントですね^^
レンジキープにて
デイメバ、メバルが浮いているとソルトフライでも行けますが・・・沈んでいると・・・
コイツの出番!!
レンジキープ
レンジキープ2
レンジキープです。このジグヘッドレンジキープするだけじゃない・・・
1グラム以上のジグヘッドなら軽くロッドをシャクルだけでダート×ダート×ダート
メバル、乱舞×乱舞××乱舞
我先にとバイトしてきます^^これが面白い事よく釣れる!!釣行時は僕の気まぐれでシーバスと青物を日中やったのが仇となり素直にメバルをやっときゃよかったと言う後の祭り・・・去年は60本以上日中連れているので
今年は三桁目指せばよかった・・・先日のシーバスゲームが頭から離れなかったんですよ・・・
アクティブフロートで一撃
夜の部突入!!秘密の場所に移動し暗闇の仲攻めていると・・・「ゴンッ!!」26センチ君!!
だがここは毎年尺が出るんで粘りたかったんですが、「まさか」のアクシデント・・・
ラインがキャスト時に全部なくなりあえなく途中で断念・・・20メートルぐらいしか巻かないんでそれが仇となりましたね・・・「もしも」そ想定して準備はしていたんですが家のパソコンの前に変えのライン忘れてきたという失態・・・結果4本しか出せなくその後は何もやる気がなく延々とパワーブレード投げてたというね・・・
来年はライン50メートルぐらい巻いて迎撃してきます!!
あ~あ・・・
メバル
アクティブフロートRS
オガッチ、メバル
  1. 2013/12/13(金) 16:28:41|
  2. メバリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しかった3日間と初釣り!! | ホーム | ドンッ!!!ジィィィィィイイイーーーー!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/253-c8fca26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
