日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のルアー五目・・・もとい八目釣り!!

行ってきました~!!全部で8魚種ぐらい!!多分、ハモに始まりサワラ、カツオ、オオモンハタ、クエ、メッキにエソ、マゴチ!!もうね・・・・堪能!!!!!!
ハモ
一発目ファーストフィッシュは鱧!!
指
んで噛まれたと言うね・・・ちょー痛かった・・
サワラ
入江さんサワラ
内田さん
入江さん
mメッキ
んでナブラ打ちでサワラにカツオにメッキを確保。
クエ
オオモンハタ
んでコアマンのパワーブレード20で遊んでいるとオオモンハタと人生初となるクエ!!稚魚やけどね^^
FBにマハタと書いてもうたけどクエらしい^^アラねアラ!!
マゴチ
んで最後は河口にてマゴチゲッチュ!!
いやー堪能!!
ガンガンジグ2いい感じで色んなところから釣果上がってます!!
この秋タックルボックスに1本忍ばせておくと・・・いいことありますよ^^
10010004989801788026_1[1]
クレイジグ波動JT
クレイジグ波動JTもよそしくお願いしますね^^
  1. 2013/11/04(月) 15:08:32|
  2. 青物、ナブラ撃ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<狙ったライン1発!! | ホーム | 北風強えーよ!!>>

コメント

おつで~す♪この前の釣行お疲れでした!
なかなか面白い&勉強になった1日でした!ちょっと疲れましたが…(^_^;)
次回ヤズに期待します!!(^-^)
  1. 2013/11/07(木) 11:46:00 |
  2. URL |
  3. 入江しゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。ヤズが回って来てくれたらいいんですけどね~浅すぎます・・・
  1. 2013/11/09(土) 13:31:46 |
  2. URL |
  3. 入江さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/248-6c89e2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
