日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風のばかやろう!!

行ってきたんですけどね~・・・
海激荒れ・・・ウネリすごかったなぁ~・・・
で!!湾内攻めてると、なぜかこの漁港だけコイツがいる!!
地形的なモンかな?他の漁港や地磯では釣れても1匹とかやけど
ここには相当数居る・・・ん~何故?
オオモンハタ
あっ!!新しい奴出ますよ!!
クレイジグ波動JT(ジョイント)!!前作でも艶かしい動きするのにこれにジョイントも
加えたのね・・・ストレートワーム着けたら激艶な動きするんやろね^^ツインテールもよさげ^^
届いたらデイメバでメバルがどう反応するか見よっと^^
クレイジグ波動JT
  1. 2013/09/27(金) 09:58:18|
  2. ロックフィッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北風強えーよ!! | ホーム | 週刊釣りニュース♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/246-20f63f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
