日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊釣りニュースとルアーニュース

枕崎漁港
枕崎漁港にてカマスゲーム!!
畦地
最近頻繁に出て来ているマルチアングラーしんちゃん!!
ヒットシーン
来た!!来た来た来たよ~♪
小さいヒラメ
小さいヒラメが・・・
ガンガンジグはなんでも釣れる・・・この後とんでもないものが・・・
カマス
っとその前に・・・エギング取材分^^
開始1投目で勝負着きました^^
アオリイカ手持ち
アオリイカ
秋エギングはメバルロッドでやった方が断然面白い!!
写真上のアオリイカは500グラムあったんでよー引きました^^
ニアリッドはメバルのサイズを測るためにロッドに30センチまでの表記がしてあるんで
メバルに限らずカサゴでもハタでもアオリイカでも計れるから便利っすよ^^

ルーミカ♪ルーミカ♪
ハッタケヤマ♪ハッタケヤマ♪ハッタケヤマ♪
畠山
はぁーい
ルミカスタッフの畠山君、オーシャンルーラーのガンガンジグ2、30グラム、イワシブルーで仕留めてくれました!!
最後はマルチアングラーしんちゃんがフォーメンションマッパとかなんとかいいながら
海にダイブ!!このメーターオーバーのシイラをハンドランディング!!
シイラ暴れる暴れる(笑)超面白い枕崎釣行になりましたとさ♪
  1. 2013/08/20(火) 16:46:41|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<週刊釣りニュース♪ | ホーム | ヒサビサノウラヒョウシダYO>>

コメント

おつで~す♪枕崎楽しかったね(^-^)

てか俺の写真がないんですが…(-_-;)

大活躍だったと思うけどな~!(笑)
  1. 2013/08/21(水) 17:04:09 |
  2. URL |
  3. 入江しゃん。 #-
  4. [ 編集]

入江さんへ

入江さん、コメント遅れました(゜ロ゜)
え~とですね・・・基本的に「釣った人」しか写真を撮らないので
釣ってもらわない事には載らないです笑
ですので入江さんは載らないです。(多分半永久的に)
載らない=枕崎に又は釣行にも行ってない事みたいになってます笑
入江さん・・・いつ釣るんですか!!
  1. 2013/08/26(月) 02:24:42 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

突然のコメントで失礼します。

このたび、釣りブログのアンテナサイト「つりあんてな」を作りまして、勝手ながら貴方のブログを登録させていただきました。
http://fishing.web-antena.com/
「つりあんてな」は、全国各地の釣りブログの更新状況を地域ごとにチェックするサイトです。
記事中の代表的な魚の名前を抽出して表示させていますので、目的の記事が見つけやすくなっています。
私が福岡在住のため、まずはにほんブログ村の「九州釣行記」に登録されているブログを登録しています。
これから全国のブログを登録していく予定なので、よろしければご活用ください。

長文失礼しました。
  1. 2013/08/30(金) 16:32:04 |
  2. URL |
  3. skedic #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/244-99b00cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
