日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オガッチと行くライトショアジグの巻

いや~ライトショアジグ面白い!!
てかガンガンジグ釣れ過ぎ!!
よー頑張りますなこのジグは!!
よー釣れる!!
キジハタ、アカハタ、ヤズ、カツオ、マゴチ、ヒラメ、シーバス、
イサキ、メッキ、シイラ
今確認できてる魚種だけで10種類!!
スゲー^^フェザージグウォーカーも凄いけどガンガンジグ釣れるジグだね!!
20グラムだったらエギングロッドで60メートルぐらい飛ぶから使いがっても良し◎
そんな釣果です^^
尾方、カツオ
尾方、アカハタ
おがた
後輩!!メンタル面が弱いが釣りに対する思いは結構強い、アオリイカに嫌われて早5年の猛者!!
はよアオリイカ釣んないて!!
アカハタ
アカハタ38センチ、重いだけ、あんま引かない・・・
イサキ
これから美味しくなるイサキ、腹を捌くとイワシ荒食い・・・フィッシュイーターか?
カツオ
海のスプリンターの一種ハガツオ!!普通のカツオより臭みが全く無くタタキにする必要がない。
掛けてからの右往左往に走りロッドを曲げる走りはエギングロッドでやると超が着くほど面白い!!
ちなみにオガッチはカツオの引きにビビリ、へっぴり腰になった。
ペンペン
やり取り中は面白いがあげてからが問題、暴れるはサワラ並に臭いは・・・
もうシイラはいいかな・・・
全部で4魚種、クーラー満タン!!
この夏はガンガンジグをガンガン投げてガンガン釣って下さい^^
  1. 2013/07/20(土) 13:09:16|
  2. 青物、ナブラ撃ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オガッチとフミと三人で行く沖磯ライトショアジグの巻き | ホーム | イワシ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/241-3bead1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
