日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ面白い!!

天草最高!!
磯の帝王
開始2投目でコモモ丸呑みした62センチのヒラスズキ、長さのわりに体高あり過ぎ!!
2_20130416143743.jpg
2本目じゃーい!!柳の下には全部で5匹のドジョウがいましたが後の3匹には逃げられました・・・
悔しいぜ・・・
んで潮悪すぎて昼からやっとアオリイカのおでまし!!
まぁあの状況の中じゃ満足かな!!
粘って1本
キロあるかな~ギリってとこかな!!
500グラムのメス
これは500グラムのメスね、オス着いてきたけど逃げられた・・・
入江さん・・・・どうですか???????(笑)
  1. 2013/04/16(火) 14:43:42|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<手触り最高!! | ホーム | ルミカ!!>>

コメント

なっ!マジか~~~!!!
ヒラかっこいい~~♪
イカはともかく、ヒラ釣りやがって~!
羨ましすぎるぞ~!(>_<)

認めたくはないが…凄いね…(-_-;)

5月にそなえて俺も修行頑張ろ~q(^-^q)
  1. 2013/04/16(火) 18:18:31 |
  2. URL |
  3. 入江しゃん #-
  4. [ 編集]

ヤッパ凄いですね!

ヒラスズキもアオリも釣れていて羨ましいですねー
私たちも毎週頑張ってますが、まだ良い型にはめぐり合えずにいます(ノ_-。)
そろそろこちらでも良型アオリが上がってきてますが少し潮が変わるとアタリが出ない状態です。
まだ渋いですねー

∑(・o・;) アッ タカさんのブログでYFCのブログ紹介して頂いたので熊本・鹿児島から覗きにきて頂く
方が増えてメンバー一同喜んでます。
ホントにありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

大会頑張ってくださいね!

  1. 2013/04/16(火) 19:07:31 |
  2. URL |
  3. つりバカYFC #-
  4. [ 編集]

入江さん

コメントあざーす!!認めたくないがですか・・・じゃあ今年中に凄いのお見せしますね(^o^)5月楽しみにしてます(^^ゞ
  1. 2013/04/16(火) 20:40:10 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

釣りばかさん

コメントありがとうございます、熊本、鹿児島からも来ましたか(゜ロ゜)まだ水温安定しないからですね、でも今年は一昨年と同じくらいアオリイカ年なんで数あがりますよ(^o^)大会頑張って総取りしてきます(^o^)
  1. 2013/04/16(火) 20:44:23 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/233-1926e443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
