日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強力助っ人参上!!

ケミホタル

!?

言わずと知れたケミホタル!!アカネホタルじゃないですよ!!
ケミホタル!!!!
なんと株式会社ルミカさんが強力助っ人になってくれました!!あの有名な!!
釣りした事がある人なら使ったことある電気ウキにつける「パキッ」って折って蛍光色に光るアレの会社です!!
新しいブランドを立ち上げるとかでその名が「Xtrada」エクストラーダ!!なんと響きがいいかっこいい
ブランド名じゃないですか!!一番気になったのがライト系!!夜の釣りでも安心のヘッドライト!!
エクストラーダ
光る物に関してはルミカはずば抜けてると思います!!
エクストラーダ2
一番左にあるのは懐中電灯にもなるし立てるとランタンになる優れもの!!
ラインとヘッドライト
後はラインも出してたりして^^まだ実釣に行ってませんが使ってみたいラインですね^^
もう・・・
巻いちゃった
巻いたちゃいました^^僕の好きなパープルカラーじゃないですか^^
使うのが楽しみです^^
  1. 2013/03/06(水) 11:55:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初アオリ~ | ホーム | うお!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/229-800a6e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
