日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰釣行!!

いやーーー長かった!!あっ!別に病気してた訳じゃないですよ!!
ただ雨と台風が休みと全て被って行けなかっただけです!!
でリハビリがてらに下天草に欲張り釣行!!
マゴチ!!43センチ
釣れるじゃん!!ガンガンジグ!!他にもパワーシャッドで3本釣って沖のブレイクで
まともなサイズ釣ろうとガンガンジグ30グラムのキンアジ投げたら3投目で「ゴンッ」
いい仕事してくれました!!
夜が明け朝!!
ダブルソードで
はい!!ダブルソードで一丁あがりっと!!
欲張りなんでランガンです!!
富岡にもどりまして~青物、マゴチ、ヒラメを狙おうとまたガンガンジグぶん投げていたら・・・
ガンガンジグ
中々いい仕事してくれんじゃん!!あっ!!これヒラメじゃないよ!!ウスガレイだって!!
初ヒラメはいつやら・・・
あとここでは50センチクラスのカツオの回遊も!!アシストフック切られましたけどね・・・
また行こう♪
最後はやっぱエギング!!
シモリを攻めて×2ドーーン!!
この時期にしては上出来!!500グラム
上出来じゃない?今時期にしちゃ?
以上リハビリ釣行でした!!
  1. 2012/09/25(火) 14:54:23|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<in大分坂ノ市沖一文字!! | ホーム | あ゛ーー!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/218-7ae0d667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
