日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の中「金」

タイトルにはな~んの意味もないです、ただ僕が好きな言葉かな。
先日仕事先の小娘が
小娘・・・「好きな人できたんですぅ~」
僕・・・「ふーん・・・」
小娘・・・「やっぱ愛ですね♪」
僕・・・「だよね~・・・」(こやつ・・・南斗六聖拳将星のサウザーにド突かれるぞ・・・)
image[8]
まぁ僕はサウザー派かなぁ~
写りわりぃけど1、3キロあったよ
下げの時間帯で流れが出来たんですよ!!サイトしてもよかったんですが流れが「おい!!ここ打てよ!!」
って言ったみたいに聞こえたから超真剣モードでシャクッたら「ドン!!」
こいつ流れに乗ってドンドン引きやがるもんだから少しあせりました汗
足場悪かったんですよね。まぁなんとか無事タモ入れ成功して写真撮影。
一人で写すから大変で・・・右に写ってる黒い縦模様はデジカメに着いている手に掛ける紐ですよ。
あ~きつかった・・・エギングも長時間やるときついですね・・・あっ!!釣果は全部で15杯でした。
まぁ朝一3時間はチェイスも無いまま心折れそうになりましたけどね。
終わり。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/09(月) 23:41:05|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真夜中の異種格闘技戦!! | ホーム | 次は週刊釣りニュースね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/202-51f79de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
