日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月に行ったタイラバ!!

そーいえば!!10月にタイラバに行きました^^
鯛は釣れなかったですけどコロダイの62センチ釣りました^^
中々引いて面白かったです^^
後はカサゴにアコウにマゴチに河豚^^
タイラバ面白いです^^あれはハマるな^^
でもタイラバ高い~・・・・
あっ!!同じ船に女性アングラーが乗ってたんですけど(僕の隣)美人でした!!船ロック!!
船フラット!!
船コロ
  1. 2011/11/15(火) 19:10:10|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸せは~歩いて来ない、だーから・・・ | ホーム | おい!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/182-99b6e254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
