日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと横の動きで・・・

仕事が終わり速攻で家に着きロッドとルアーケースだけ持って野池へ!!
着いたとたん・・・あら?クリアーになっとるやないかい!!
なんで?最近爆風やったのに・・・
って思ってると少し「減水」してました笑
減水したんでカバーは無いと思いつつもテキサスを打ち込みますが
やはりだめ・・・って事でDゾーンでブレイクを舐めるようにスローで引いてくると
「ゴンッ!!」
Dゾーンで30ジャスト!!
上出来!!30分の短時間釣行でしたがあのまま30分テキサスぶち込んでいたら
多分釣れなかった魚でしょうね、速攻で家に帰りました^^
  1. 2011/03/12(土) 03:09:04|
  2. ブラックバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上流と下流。 | ホーム | オーシャンルーラーの動画で~す!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/163-6fd73fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
