日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順番が逆でした・・・

エギングのブログ更新したと思ってたらしてなかったと言うね・・・
アルツハイマーかいな?ってな訳でエギングはというと・・・^^
600_20110223231539.jpg
まずは着いて5投目でゲッツ!!
700_20110223231550.jpg
そして泳がせ人達が帰ってまたゲッツ!!
キロアップ
そして満潮潮止まり直前で本日の最大をゲッツ!!
集合写真
全部で9杯!!1杯は350グラムの勘違い野郎だったんでお帰り頂き
後これにマダコ2つで終了!!
そして本日のMVPは・・・・・・・・・・・・・
本日のMVP
やっぱお前かい!!
釣研のダートフォース3・5号パープル!!このエギは他のカラーと何か違う物を持っています!!!
今年も海進撃が起こりそうな前触れです!!
3月の満月大潮が超楽しみです!!
モンスターを取りに行きます!!!!!!!!!!
  1. 2011/02/23(水) 23:26:43|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オーシャンルーラーの動画で~す!! | ホーム | 初バス!!>>

コメント

タカさん、ご無沙汰(≧∀≦)∩
やるなぁ~釣ってますね。
関西、特に和歌山南紀では水温が例年
より高く2キロクラスが釣れ始めているそ
うなんですよ。
タカさんほど釣れればいいんですけど、間違いでも
キロクラスが釣れればと次の日曜撃ちに行こうかと。
タカさん、記事にメソッド入れといてほしかったなぁ~
参考にできたのに(´_`。)
  1. 2011/03/02(水) 07:51:38 |
  2. URL |
  3. イザッチ #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^

メゾッドですか?
最近というか去年からなんですけど・・・
出来るだけボトムを取らないようにしています!!
エギングではありえない事ですけどね^^
でもこれで行けるなら当ってきた奴は全て取れます^^
  1. 2011/03/04(金) 10:59:45 |
  2. URL |
  3. 井沢さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/161-a5fd6f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
