日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりロックは面白い!!

みなさんフィッシングショーはいかがでしたか?
残念ながら今年も行けずじまい・・・
来年こそは!!行きたいと思います!!
フェザージグウォーカーでロック!!
↑でこのフェザージグウォーカー試された方います???
自分が使うのは15グラム主体ですけど15でしかでない波動の
違い!!思わずこんな感じで口を使います、お尻フリフリのアクション、
着いているフライを取り~ストレートフックを着け~ストレートワームを
着けると・・・もう動きが艶かしいんです!!ジグ分類でここまで動く
やつあるんですかね?相当いい動きしますよ^^


アクティブシンカーキャロ
で夜はまた苦手なアジを狙うもまたコイツ!!
アクティブシンカーキャロのリフト&フォールでまた腹パン
カサゴ!!
ま~だ産卵時期なんだと思い今月の満月大潮の時ロック&エギングに行ってきます!!
天気次第ですけどね・・・今年はまだこれ含め3回しかいけてないですね・・・
はぁ~・・・思いっきり釣りしたい!!!!!!!!!



  1. 2011/02/09(水) 02:44:19|
  2. ロックフィッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やっと行ける!! | ホーム | はぁ~あぁ・・・・>>

コメント

お仕事忙しいんですね
お疲れ様です
  1. 2011/02/12(土) 20:21:05 |
  2. URL |
  3. f(^o^)/ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/158-05f10d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
