日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初エギング!!

メバル1
タイトルはエギングなのにいきなりメバルの画像かって?
夜メバリングをしたからです笑
おもしろいですよね、このくらいのサイズが超遊んでくれました^^
イカ1
で・・・イカはこのサイズが5杯・・・いや~厳しい・・・まだまだですな^^
あっ!これが初イカではありません!!初イカはアオリではなくコウイカでした笑
あまりにもいい当たり方して上がってきたのがコウイカだったんでビニールに速攻入れてクーラー
行きでした^^
持ち帰って、エリンギ、アスパラとコウイカのバター炒めで食ってやりました^^
コウイカも久々食べると美味しいですね^^
さて今から親父とアジング!!
期待はしないで下さい!!自分アジ苦手というか1回しかやったことがないのでまだよくわかっていません!!
だって・・・アジに魅力がないいんです・・・サビキで超釣れるからです・・・
尺超えが必ずでるならいいんですけどね~・・・豆アジならばメバリングの方が1000倍面白い!!
メバリングに代わるかもですね笑とりあえず行って来ます!!
  1. 2011/01/10(月) 19:11:39|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風!!風邪!! | ホーム | あらま・・・>>

コメント

アジングなかなか面白いですよ

ちなみにブログみたいなやつ始めたんでみてみて下さい
http://www.fimosw.com/u/yuu1130
  1. 2011/01/13(木) 11:57:59 |
  2. URL |
  3. f(^o^)/ #-
  4. [ 編集]

腹減った
  1. 2011/01/13(木) 19:27:24 |
  2. URL |
  3. 喜一 #bbI7M1nI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/154-e48687f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
