日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イエェー-イ!!つかの間の喜びと出撃準備とかすかな怒り・・・

じゃじゃーーーん!!
週間釣りニュース
↑表紙です^^
まぁこれはこれでいいんですが・・・
似合うかどーかもわからない洋服・・・
昨日ユニクロで買った服・・・買ったのはいいがこれ系の服を着たことがないというね・・・
結構チャレンジャーだったかな・・・そのまま押入れに入らないことを祈ります・・・
で!!明日の夜から出撃してきます!!
フェザージグウォーカー
↑キーはこのお尻フリ×2ジグ!!



で!!怒りは~最近って言うか1ヶ月前ぐらいに引越したんですが・・・
ここ最近庭の水が出しっぱが1件、外に置いといたペットボトル消失1件となんか・・・
変な事が起こってます、これが人的行為であるのならば自分もそんな気が長い方ではないので・・・
って感じですね~これが自分の釣具とかに関わってくると・・・・
「ふふふ…まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ…」
「初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…」
バックがでてきますよ?自称・宇宙の帝王です!!!
怒らせると怖いんですから・・・(笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/11/06(土) 21:06:37|
  2. タックル、アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんでこんなにこの手の魚は面白いんだ!? | ホーム | ゴリラポッドと、さよなら思い出・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/144-bc770784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
