日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴリラポッドと、さよなら思い出・・・

え~買っちゃいました♪ゴリラ♪後輩のブログで紹介されてたんですが詳細が訳わからなかったので
「・・・・・」な感じだったんですが牛深に釣行の際別の後輩が「こうやって使うんですよ~」
っと言って、「おおおお~超画期的じゃん!!即買いじゃん!!」って言って2~3週間後に買うしまつ・・・笑
ゴリラポッド2
ゴリラポッド1
↑こうやって紹介すればわかりやすいのに・・・って思いました笑
で話は大きくそれまして・・・エギ王Qがライブを除いて生産やめるみたいな話を耳にしました・・・
自分的に今はあまり関係ないんですが・・・昔使ってたから思い出が・・・
初めてイカを釣ったのも、初めてキロアップを釣ったのもあのシリーズ・・・・
多分みなさんと同じ思いです・・・・さようなら・・・いい思い出をありがとう・・・
あっ!!みなさん大人買いに走ってるみたいです、もし・・・あれなら・・・・
ダートフォースもお願いします^^はっきし言って・・・・・
秘密兵器・パープル!!
↑このパープルこれは多分引けをとらないぐらい釣れます!!!
スポンサーサイト
  1. 2010/11/05(金) 19:16:49|
  2. タックル、アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イエェー-イ!!つかの間の喜びと出撃準備とかすかな怒り・・・ | ホーム | シマノのリールと強制リバース機!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/143-0cd445de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
