日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エギングとロックフィッシュ!!

いや~牛深は北風と雨でエギングは少し厳しかったんじゃないでしょうか?
自分も3杯釣って後はロックフィッシュとメッキで遊んでました^^
オオモンハタが吐いたカニ
↑オオモンハタ君が吐いたカニの仲間・・・見たこと無いし・・・
尺には届かず・・・
↑オオモンハタは何でも食いますね・・・・違うオオモンハタはフェザージグウォーカーと
同サイズのベイトを食べてました!!見えます?ルアーとハタの間に映ってるんですが・・・・
尺オーバー
↑そして出ました尺オーバー!!やはり尺超えると引きがちがいますね~アルテミス持って
行かなかったのが悔やまれます・・・次は持って行こう・・・
釣果の一部、メッキ、カサゴ、イカ、オオモンハタ
↑これだけの魚種が相手してくれました!!あっ!!他にもフエフキの幼魚?とか後名前知らない
魚も釣れましたね全部で7魚種釣ってました!!イカ以外全てフェザージグウォーカーです。
万能ジグになりそうな予感、自分の中ではなってますけどね、あのブリブリ感がいいんだろうなぁ~・・・
スポンサーサイト
  1. 2010/09/16(木) 01:35:19|
  2. ロックフィッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エギングと色んな魚 | ホーム | フッ・・・たいしたことないし!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/137-0466c8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
