日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!!

パソコン復活!!って上手くいけばいいんですけどね・・・違うところから更新してます・・・
28日に暴風、雨、ウネリの中エギング行ってきました、結果は~全員安打ですがサイズがいまひとつ
でしたね・・・2キロクラスを湾内で友人が見つけるもシカト・・・手ごわいな~・・・
でもまだ諦めてはいません天草なら9月まで2キロ狙えます!!相当タイミングが合わないとダメですけどね・・・
イカ1
↑ウネリの中抱いて来た400グラムのイカ^^
イカ2
↑福岡からわざわざ来ていただいたキム兄やん、3本釣りましたよ!!
太一
↑太一・・・太一も釣ったんですがカメラが起動しなく魚手持ちの写真は無しです、バス釣りはめちゃくちゃ上手い!!
で今回使用したエギが全天候マルチカラー(自分なりに)・・・パープル!!
既にこのカラーの威力は上の二人も経験してもらいまいして~ヒャヒャ!!
秘密兵器・パープル!!
↑んんんんもぉぉぉぉぉぉおおおお~ヤバイ!!
自信持って薦められますね!!釣れる!!!!!!!!!!
  1. 2010/07/29(木) 15:22:34|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リベンジ成功!! | ホーム | お知らせ。>>

コメント

タカサン(^-^*)/コンチャ!
この暑い夏に全員安打とはレベルが高すぎです。
9月まで2キロが狙えると言ってもタカサンは1キロ以上は
釣ったらダメですからね。
500gクラスは5ハイまでですよ。
暑さと釣りすぎに注意してくださいね。
  1. 2010/08/03(火) 16:57:11 |
  2. URL |
  3. イザッチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/131-c2e7a875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
