日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の野池^^

いや~昨日から降り続いてますね・・・海が近くにあれば雨でも行くんですけど・・・
で!!昼に起きボーッとテレビを見ていると「大雨洪水警報解除」がでてましたので
近くの野池へ1つ目はコーヒー牛乳色・・・
もう1つはそこまでない!!満水なので冠水植物やらスタンプやら打って
8バイト2フィッシュ
小さいですけどね、チョイ釣りなんで満足です
子バス
可愛いですね~ほんと愛くるしい魚です
子バス2
昔はこんな子バス1匹釣るのにかなり苦労してたのを思い出します
あっタックルはいつものごとくメバルタックルですよ
ベイト最近でばんないなぁ~まぁメバルのやりとりの時の練習だと思いやってます
使わないより全然いいですからねこの夏の時期にライトタックルを完全に使いこなせるようにしとかないと冬が大変です・・・NR73ST-Pを使ってます
  1. 2010/05/19(水) 15:38:17|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トロトロふわふわ | ホーム | 暑い!!>>

コメント

バス!!!

いいはず~♪

バス持ちしてぇ~(#^.^#)

ナイス釣果!流石です☆
  1. 2010/05/20(木) 09:55:31 |
  2. URL |
  3. 野原弟 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますv-410
沖縄にもバスいるんですかv-362
  1. 2010/05/20(木) 20:27:41 |
  2. URL |
  3. 野原さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonna5858.blog121.fc2.com/tb.php/110-139de58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
