日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風裏を求めて~

風裏を求めて4時間200キロ!!九州横断し大分県佐伯市かな?蒲江までいってきやした!!
なんと風回り込んで来ていて爆風!!
モッコリ初アオリ
↑ほんとはねこのモッコリ(あだ名)のリベンジ釣行なのよ・・・でもねモッコリロリータ2杯しか
釣ってないからまたリベンジね!!
ローラ風
ローラの真似してみた(笑)モッコリが全然可愛くないっすよって言った・・・
まだいるじゃん!!オオモンハタ!!次につれたのがお約束のエソね・・・・
フェザージグラバ丸呑み!!!
なんと漁港出入り口を攻めてたら「ガンッ」結構ヒラメ引くんやね!!
人生初ヒラメでした^^
てかこのフェザージグウォーカー釣れるぞ!!なんでも!!
フェザージグウォーカー改、対アコウ!!
こいつら最高!!!
カサゴ面白れ~!!
で風が強すぎて津久見でカサゴ祭り!!裏切らないね~釣れるね~^^
モッコリリベンジ決定ね・・・・
  1. 2012/11/02(金) 13:16:50|
  2. エギング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
前のページ
