日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エギング!!

行って参りました^^天草地磯エギング!!
まぁ数も2桁超えてキロも思った通りの場所で思った通りにでてくれたんで◎
いや~よかった^^
朝一地磯で^^
朝一の地磯で「スッパー-ン」ってライン走りましたね^^
苦労して行った別の地磯だったがこいつだけしか居ないでやんの・・・
苦労して行った別の地磯なんだけどこいつ1杯だなんて・・・
ありえる?アオリイカ釣り行ってこれって?
でその苦労して行った地磯を引き返してきた時にキャストして余所見して
シャクってたら「グッ」て重くなったんで合わせたら・・・最初クラゲかと思ったんですよ・・・
で上げたらラッピングでよく見ると・・・ぶっちゃけ地磯で「なんでやて!!」って一人で言っちゃいました・・・
またメス・・・・
そしてまたメス・・・メスメスメス!!
1・1キロ出たけどまたメス・・・メスメスメス!!!
そんで朝10時30分・・・深場隣接のシャローで潮目がぶち当ってたんで丁寧に探ったら・・・
ドーーーン!!
いや~・・・えがった・・・えがったえがった^^
あっ!!使ったのは釣研のダートフォース3・5号パープルです
いや~・・・もう自分がどーのこうやなくて全部このパープルがやってくれていると
思いました・・・パープル最高!!
  1. 2011/04/01(金) 20:59:20|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
