日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貼るホッカイロ×10

CIMG2419_convert_20091124002526.jpg
だ~か~ら・・・寒いんですよ!!この時期のエギングは!!貼るホッカイロ10枚貼りで挑みまいしたけど貼るポイント間違え腕と脚・・・寒っ!!でもそんなん気合で・・・できませんね~(笑)
知らずに使ってたキックバックドリフトで未知の領域まで流し込みパンチで攻撃してきたコヤツを見逃さずフッキング!!沖の沖でジェット噴射くりだしてきました。
この時は額縁を外しての狙いが当たり!!
「はっ?」「額縁?」わけわからんと思った人は週刊釣りニュースを見てください。
多分タクちゃんは穴が開くほど見るだろなぁ~(笑)
まぁ囚われない、絶対はないと言うことです。
使用エギはダートフォースのパープル!!
マジで・・・マジで・・・マジで!!いや本気と書いてマジで!!外せない、釣れるカラーです!!
  1. 2009/11/24(火) 00:38:18|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
