日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊釣りニュース♪

日高
この前書いた週刊釣りニュース!!
表紙もらいました^^
んで・・・次が
りんたこ
同じ歳のりんたこ君。ショアからのマハタゲームで執筆!!
場所は大分蒲江だったかな?蒲江は行ったことありますがなかなかいいところ!!
また秋にお邪魔します^^ヒラメ狙いに^^
  1. 2013/09/09(月) 13:41:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうぎゃん

いや~梅雨長かったですね・・・
1ヶ月て!!おかげで予定していた全ての釣行がダメになりました・・・
あ~3キロ獲りたかったぜ・・・

この前人吉の月間誌の取材でした!!
ヨシコさん子供産んでたんやね!!
ビビッタぜ!!
どうぎゃん前
どうぎゃん
絶賛発売中です!!知り合いのローソン店員によると週刊少年ジャンプより買う人多いですよ
ですって!!あなどれんな・・・「どうぎゃん」
  1. 2012/07/25(水) 11:30:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3日目突入(≧∇≦)

タイトルの顔文字・・・全く精神的に違うと言うね笑
そんなこんなで0時を回ったので3日目突入です(-_-#)風邪ですよ風邪(-_-#)夜になると上がる熱・・・はぁ~しつこい・・・しつこいとホントに嫌われるゾ!!37・5°なぅ( ̄○ ̄;)
  1. 2011/12/15(木) 00:26:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カマス!!

aaaaa.jpg
kkkkk.jpg
ttttt.jpg
カマスごときに結構手こずったぜ・・・・
だって・・・どこいっても居ないんだもん・・・
最後の漁港でみつけたのがこの15センチクラスの子カマス・・・
釣っても食べても鬼カマスぐらいがいいよね~・・・
疲れた!!
  1. 2011/08/29(月) 05:20:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドー-------ン!!!!!!!

合流地点で左側から来た車が急ハンドルで逆走!!
よけようとしましたが間に合わず助手席側に衝突!!
いや~鞭打ちしました・・・
道路標識とか守ってもらいたいもんですな・・・「ハハハ・・・」
securedownload[1]
みなさんも事故には気つけましょう!!
久々にマジギレしましたな・・・笑
  1. 2011/08/07(日) 09:06:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
