日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イワシ!!

この前、「海タマゴ」に行ってきた!!
アオリイカ見たかったけど居なかった・・・テンション下がった・・・
で、一番目をひいたのがこいつ!!
IWASI.jpg
最強のベイトフィッシュ、イワシ!!
こいつら泳ぐ時に尾びれが「ブワッ」て広がって振動・・・
これ再現できれば釣れそうなルアーできそう・・・
  1. 2013/07/20(土) 12:51:24|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夜中の異種格闘技戦!!

いやー2夜連続ですよ?流石に参りましたね…どこから湧いてくるのやら…
相手は相当手強い・・・
キイロスズメバチ
強さ★★★★☆
素早さ★★★☆☆
賢さ★★★☆☆

日高隆行
強さ★★★★★
素早さ★★★☆☆
賢さ☆☆☆☆☆

髪洗ってたんですよ・・・したらぁ~目の前の窓に「ドン!!」「おっ!?うおっ!!」ソッコー熱湯!!勝負あり!!
そして今日また奴が髪洗ってたら真上の天井に居たんですよ・・・シャワー掛けようとしたら届かなくて向かって来ました(°□°;)が!!かわしてまた熱湯攻撃!!危なかった~・・・もう風呂場の窓は開閉禁止!!マジ蜂とかシャレにならんし(°□°;)
  1. 2012/04/12(木) 04:23:23|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オマケ!!

オマケ!!45歳です!!
オナニー大好きです!!
  1. 2011/11/15(火) 19:27:25|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せは~歩いて来ない、だーから・・・

こっんんんんんんの幸せモンが!!
どやった?この後何した?笑
ぎゃーーーーーーーーー!!宮内が変わった瞬間・・・・・
ケーキ乳頭!!
そして・・・・ケーキ乳頭!!!!おい!!
おめでとう!!早く出して子供見せてね笑
  1. 2011/11/15(火) 19:17:33|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月に行ったタイラバ!!

そーいえば!!10月にタイラバに行きました^^
鯛は釣れなかったですけどコロダイの62センチ釣りました^^
中々引いて面白かったです^^
後はカサゴにアコウにマゴチに河豚^^
タイラバ面白いです^^あれはハマるな^^
でもタイラバ高い~・・・・
あっ!!同じ船に女性アングラーが乗ってたんですけど(僕の隣)美人でした!!船ロック!!
船フラット!!
船コロ
  1. 2011/11/15(火) 19:10:10|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
