日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶぁ~すけっとぼーるじゃないですか・・・

先日ゲーセンにてやっと獲れた・・・
バスケットボールです
バスケットボール
久々に身体動かすためにやろうかな~
こう見えても昔やってたんですよ!!小学生時代!!
中高は柔道でした・・・太ってたんですよ昔・・・走るのがいやで柔道部に入ったら・・・
ちょーーーーーど秋!!一年生の秋!!
走り込みの時期でした・・・あの時は死にましたね・・・ハハハ・・・



しょーほーく!!オッオッオッオッオフェンスオフェンス♪
image[38]
  1. 2010/07/14(水) 17:28:57|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エウ゛ァンゲリヲン新劇場版:破

幸せは~歩いてこない♪だ~から歩いてゆくんだね~♪
「逃げんなーーーーー!!」
いや~遅いながら見ちゃいました・・・
エウ゛ァンゲリヲン新劇場版:破!!
正直・・・・スーパー面白い!!
使徒少し強くなってるし・・・アスカはどーなったんでしょうね・・・
image[14]マリ
image[17]レイ
image[24]シンジ
image[25]アスカ
3b63a01ae4f9d1d4[1]カヲル



さて・・・僕も第3使徒アオリイカでも倒しにいきますかね~
幸いロンギヌスもあることだし!!一発で殲滅できるんですけどね(アニメでは)
ロンギヌスの竿
  1. 2010/07/14(水) 17:17:32|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オランダVS日本!!

日本先制ーーーー!!ついにやりましたね~日本~・・・・



って声を聞きたいですね~まぁあまりサッカーは見ないんですけどね・・・
紛らわしくてごめんなさい・・・
話かわりまして集めているマンガ・・・最近忙しすぎて買いに行けず
今日本屋に行ったらなんと三冊も新しいのがありまして~・・・こんなに買ってなかったんだ・・・
って思いまとめ買い
灘神影流  タフ
はやくファントムジョーと鬼龍との戦い見たいものです
あっ今月末に発売らしいです見てあげてください
ルアーマップ
  1. 2010/06/19(土) 20:41:35|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うしおととら

d0fd0015834c5f34[1]
はい!!アニメ、漫画ネタです!!
今回は「うしおととら」!!人間と妖怪の話なんですけど・・・意外と泣けるンです!!
これがまた!!んで面白い!!
ストーリーはこんな感じ・・・

寺に住む少年・蒼月潮は自宅の蔵の中で一本の槍に縫いとめられていた妖怪を解放してしまう。うしおが「とら」と名づけたその妖怪は、かつて近隣一帯を恐怖のどん底に叩き落していた大妖怪であった。また、とらを500年間縫い留めていた槍こそ、2000年以上も前の中国で妖怪を滅ぼすためだけに作られた「獣の槍」であった。獣の槍の伝承者となったうしおは、とらと共に様々な妖怪との戦いを繰り広げる。
始めこそ、降りかかる火の粉を払うごとく、襲ってくる妖怪を退治していた潮達であったが、物語は次第に世界を滅ぼす大妖怪・白面の者との決戦を中心に廻りだす。

 
好きなセリフの1つです


潮・・・・バカヤロウ、とらァ、まだ死ぬんじゃねえ。
まだオレを喰ってねえだろうがよォ。
おまえは・・・オレを喰うんだろォ!とらァ!

とら。。。。」もう・・・喰ったさ。ハラァ・・・いっぱいだ。


「自分がうしおを喰うため、他の奴にはうしおを殺させない」と言って、うしおと共に戦い続けたとらの最期の言葉。



fd9fcf6cbe90b5b4[1]












近い内・・・読み直そ!!

  1. 2010/04/02(金) 20:03:13|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンボール!!

image[2]
孫悟空と人気を二分する名キャラクター!!サイヤ人の王子べジータ様
カックイィィィィー!!
image[10]
ピッコロ!!悟飯の師匠とも言える存在!!悟飯に戦闘の仕方を教えたナメック星人!!
クールでかっこいいけど劇場版などで悟飯がやられそうになると助けにくるが・・・次のシーン
ぐらいでやられてる・・・
image[13]
ギニュー特戦隊!!フリーザの配下の中でもズバ抜けた戦闘力をもつ5人組み!!決めポーズに妙にこだわる
ところが又面白い
image[8]
フリーザ様!!ドラゴンボールの中でも悟空を苦しめた敵の一人!!
名台詞は・・・「私の戦闘力は530000です・・・ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・」・・・ネイル・・・死にかけたなぁ~・・・
image[12]
ブウです!!魔人ブウです!!スーパーサイヤ人3でも苦しみました!!
でも最後はやっぱり元気玉!!
  1. 2010/03/11(木) 21:57:21|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
