日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアロスミス!!

12月2日マリンメッセ福岡にエアロスミス観に行って来ました!!
エアロ最高!!
圧巻だったのはジョーイ・クレイマーによる10分弱のドラムソロ・・・
10分もドラムだけであそこまで客を沸かせるとは・・・ジョーイに憧れてドラムやって良かった・・・
それも最後は素手ドラムて・・・驚!!
一番盛り上がったのが(僕の中で)映画アルマゲドンの主題歌ミス・ア・シングからの・・・

クライン!!
もう僕だけではなく隣に居たお姉さんなんか「ギャーーーーーーー!!」もう発狂!!
そりゃなるな・・・僕も負けじと発狂・・・
そんでもってベースのトム・ハミルトンを紹介したかと思えば・・・ベースソロ・・・
ベースソロと言うと・・・・スウィート・エモーション!!
やりたい気持ちですね!!
で、一旦終了かと思いきやスタッフがピアノを準備しスティーブンが出てきてピアノ演奏し何曲?
か歌った後不朽の名曲・・・・ドリーム・オン
・・・夢を掴め・・・また隣のお姉さん発狂・・・・
この曲はエミネムや鬼塚ちひろ?さんとかもカバーしてますね・・・
んで大体最後はスウィート・エモーションなんですがもう歌ってるんで何かと思えば・・・
ウォーク・ディスウェイ!!たぶん知らない人も曲を聞けば「あーー知ってる!!」って言う
超有名な曲!!んで終わったと思ったら・・・スティーブンが何か言って~聞き取れたのは
「クレイジー」・・・マジか?と思ったらドラムジョーイにマイクを向けたらジョーイが・・・
「Come 'ere baby」クレイジーの始まり・・・またお姉さん発狂・・・で右に居た女の子
がなんか拭ってるように見えたから、まさか!!と思ってチラミしたら号泣・・・!!
思い出深い曲だったんでしょうね・・・分かるぞ・・・・その気持ち・・・そしてこれで終わりかと
思いきや・・・ママキン!!もう・・・最高・・・!!最後はビッグ10インチ・ レコード で締め・・・
2年後にアルバム出す予定みたいだからまた出したら来てほしいな~・・・そん時は何歳だみんな65歳
ぐらいなんだろうけど2時間もライブ出きるかな?ちょっと心配・・・でもしてほしい・・・
次も行きます!!




  1. 2011/12/03(土) 11:21:38|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
