日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エギング天気悪し!!

休みのたんびに天気悪すぎ・・・4月はほんと天気に悩まされたよ・・・
キロないな
キロにあと数100グラム足りない・・・まぁでもあの悪条件の中よー乗ってきてくれた・・・
貴重な1杯!!に感謝!!
次はこの3倍!!頑張るぞ~!!
  1. 2014/04/22(火) 10:43:44|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

週刊釣りニュースとルアーニュース

枕崎漁港
枕崎漁港にてカマスゲーム!!
畦地
最近頻繁に出て来ているマルチアングラーしんちゃん!!
ヒットシーン
来た!!来た来た来たよ~♪
小さいヒラメ
小さいヒラメが・・・
ガンガンジグはなんでも釣れる・・・この後とんでもないものが・・・
カマス
っとその前に・・・エギング取材分^^
開始1投目で勝負着きました^^
アオリイカ手持ち
アオリイカ
秋エギングはメバルロッドでやった方が断然面白い!!
写真上のアオリイカは500グラムあったんでよー引きました^^
ニアリッドはメバルのサイズを測るためにロッドに30センチまでの表記がしてあるんで
メバルに限らずカサゴでもハタでもアオリイカでも計れるから便利っすよ^^

ルーミカ♪ルーミカ♪
ハッタケヤマ♪ハッタケヤマ♪ハッタケヤマ♪
畠山
はぁーい
ルミカスタッフの畠山君、オーシャンルーラーのガンガンジグ2、30グラム、イワシブルーで仕留めてくれました!!
最後はマルチアングラーしんちゃんがフォーメンションマッパとかなんとかいいながら
海にダイブ!!このメーターオーバーのシイラをハンドランディング!!
シイラ暴れる暴れる(笑)超面白い枕崎釣行になりましたとさ♪
  1. 2013/08/20(火) 16:46:41|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今年はダメやね~こんなもんやないここのポテンシャルは!!

しんちゃん
マルチアングラーしんちゃん登場!!
小さい!!
数は満足!?だがサイズが全く納得いかん!!
レギュラーサイズより小さいという・・・
後1ヶ月ぐらいかなここも・・・はぁー・・・キジハタ釣て・・・・
  1. 2013/07/09(火) 23:02:53|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

溜まりに溜まった釣果報告!!

余裕のキロオーバー!!
4人の子のパパミコト君!!月1ぐらいしかいけないらしく全開で釣りしてました^^
2本目!!
最近こんなんばっかだぜ・・・
毎度同じ見内田さん
明らかに出会った当初とは段違いのレベルアップをしている内田さん!!毎回素晴らしい釣果です^^
面白い入江さん


入江さん「来た!来た!!」
日高  「マジッすか?」
入江さん「マジばい!!なんかさっきからモゾモゾしよったったいね~♪」
日高  「マジッすか?ミヤザワグリーンですか?」
入江さん「じゃっばい!!ミヤザワグリーンばい!!」
入江さん「・・・・・藻やし!!!!!」
日高  「・・・・・(やっぱし)(笑)・・・」

入江さん今度こそ陸からキロアップですよ!!
  1. 2013/06/24(月) 12:23:54|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モッコリ

ついにやったな!!モッコリ!!リベンジ達成!!
モッコリキロアップ
長かったなぁ~モッコリ・・・諦めずによくシャクリ通した!!
エギング面白いやろ?次は6月だぜ!!
夕マズメね
夕マズメね!!元気よかったな~コイツ!!
やっぱりダートフォース3・5号パープルやね!!!
すばらしい釣果を出してくれるね!!
あと80本ぐらいしかないよ↓はぁ~・・・
ロリータ
海綺麗ね~泳ぎたくなるね~イカ小さいね~お父さん連れてきてね~・・・
もう他界してるか・・・
  1. 2013/05/15(水) 14:38:13|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
