日高隆行のネバギブ釣行記

九州各地をランガンしどんな状況でも諦めずターゲットを捕獲していく釣りブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初、出船!!

いや~・・・全然釣り行ってなかったと言うね・・・・何故か?
コイツの準備に追われてたからだよ・・・
船
マゴチ
フミ
釣果
船釣り面白い!!最後デカイのかけたけどフックオフ・・・
痛恨のバラシ・・・あれは痛かった・・・
今度捕ろう!!
  1. 2014/09/10(水) 10:59:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

沖磯でショアジグ!!

[沖磯でショアジグ!!]の続きを読む
  1. 2014/07/30(水) 10:18:55|
  2. 青物、ナブラ撃ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スロージギング!!

最近スロージギングと言う言葉をよく聞きそんなに面白いのかと思い
オガッチと近海スロジギへと行って来ました!!
結果は・・・・面白い!!あれはハマル!!
まずはインチク!!
まずはインチク・・・インチク面白い!!大好きやもんな~君たち・・・
スロジギで初魚はオオモンハタ!!
オオモンハタ!!
待ってました!!50アコウといきなりのダブルヒット!!
スロジギでもタイラバニューハーフ(改)でも釣れる^^
釣果
満足でしたよ^^また行こう^^
  1. 2014/07/30(水) 10:08:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

鹿児島~

タカシ兄貴とまた行ってきました!!
まぁ結果は・・・釣れない時間が長かったというね・・・
過酷やったな・・・でもなんとかなんとか形にはなったかな?
タカシ兄貴
タカシ兄貴これからですね~まだまだいっぱい魚釣ってください!!
オオモンハタ
85センチ4,9キロ
85センチ4,9キロ♪全然引かなかった・・・こいつ逃げるの下手だった・・・

  1. 2014/06/09(月) 10:16:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

エギング天気悪し!!

休みのたんびに天気悪すぎ・・・4月はほんと天気に悩まされたよ・・・
キロないな
キロにあと数100グラム足りない・・・まぁでもあの悪条件の中よー乗ってきてくれた・・・
貴重な1杯!!に感謝!!
次はこの3倍!!頑張るぞ~!!
  1. 2014/04/22(火) 10:43:44|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
